<< お茶 | HOME | 北京原人 >>


| - | - | -
温泉へ
どんどん寒くなってきた北京
暖かいお風呂に入りたくて
温泉に行ってきました!

今回はフリーペーパーに載っていた
おしゃれそうな温泉旅館。

オトモダチが車を出してくれたので
それにのせてもらいレッツゴーくるま4

北京から車で走ること2時間弱
素敵な宿が見えてみました。

ワタシタチがチョイスしたのは
日本人が設計したといわれてる「和室」




全室にお風呂付なのがありがたい



その隣にはトイレもあります
トイレ別じゃないところが残念だけれどやむなし



そのほかに水着着用のプールと温泉。
そして露天風呂がありました。

露天風呂は更衣室からお風呂まで
寒空の下を歩かなくてはいけないので
かなり寒い感じでしたが
6つの露天風呂に入り
最後はポカポカで気持ちよかったです温泉

レストランもそんなに高くなかったし
日本の曲もあるカラオケもあって
楽しい温泉旅行となりました

★旅館の情報は後日UPします★


| リョコウ | comments(0) | trackbacks(0)
| - | - | -


COMMENT


POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://beijinglife.jugem.jp/trackback/176
TRACKBACK



北京 な マイニチ

コドモと一緒の北京ライフ3年目に突入しました☆
http://ameblo.jp/pekinnamainichi のミラー版です

CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
クリックお願いします♪
ランキングに参加しています にほんブログ村 海外生活ブログ 北京情報へ
にほんブログ村
加油!日本!
東日本大震災被災地支援プロジェクト






北京から愛を!
6月19日
 エコキャンドルづくり@笑み屋
に参加予定です。
We can do it ポストカードもお渡し予定
どうぞ足をお運びくださいませ。
OTHER


MOBILE
qrcode