<< THE BEACH | HOME | 機種変更! >>


| - | - | -
誕生日会 3回目!
日本の一時帰国前に毎年恒例(といっても3回目だけど)
 “7月生まれのお誕生会”を開催しました♪
*去年の日記の回数変えただけな文章


今年もケーキは Q's CAFE
今年は似顔絵を職人さんに渡して書き起こしてもらいました。





これがワタシ。似てるかな?

駐在員といういつかは離れ離れになってしまう
さみしい運命(サダメと読む!)をもっているワタシタチだけれども
こうやって3年も一緒にお祝いでききたこと。
嬉しい限りです。

来年も一緒にお祝いできるといいな。

カップケーキ  カップケーキ  カップケーキ  カップケーキ  カップケーキ  カップケーキ  カップケーキ

ちなみに今年の目標!
 「何事もチャレンジしてみる!」
 いよいよ若さで乗り切れる年齢も終わり (そもそも若くないけれども)
 もうちょっとだけ若ぶらせていただいて、
今年は何事にも臆せず チャレンジする年にしたいと思います。
 やりたい!と思った時がやりどき。
忙しいを理由にせずアグレッシブにいきまっせー。

 どうぞよろしく
 
| デキゴト | comments(3) | trackbacks(0)
| - | - | -


COMMENT


コメント、随分と出遅れちゃったけど、ごめんね。
この毎年恒例のお誕生日会、
本当に大人になってこういう事が
出来る幸せに改めて感謝。
来年は日本で開催だね!!
ずっとずっと続けていこうね〜
| Gamelady | 2012/01/01 10:43 PM |
来年は日本でね。ちゅっ
| aposo | 2011/12/30 2:41 PM |
更新されてるーと思ったら6月の!季節が変わってるよ!
(結構前にupしてた?私が気づかなかっただけ??)
今年の目標着実に達成してっぽいね。
私も運動続いてるよー
来年も一緒にお祝いできるよね??
今後ともよろしくネ。チュッ
あとでメールするー
| xiaoxiao | 2011/09/22 10:24 AM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://beijinglife.jugem.jp/trackback/162
TRACKBACK



北京 な マイニチ

コドモと一緒の北京ライフ3年目に突入しました☆
http://ameblo.jp/pekinnamainichi のミラー版です

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
クリックお願いします♪
ランキングに参加しています にほんブログ村 海外生活ブログ 北京情報へ
にほんブログ村
加油!日本!
東日本大震災被災地支援プロジェクト






北京から愛を!
6月19日
 エコキャンドルづくり@笑み屋
に参加予定です。
We can do it ポストカードもお渡し予定
どうぞ足をお運びくださいませ。
OTHER


MOBILE
qrcode