<< 香港・マカオ旅行 <観光&マカオ編> | HOME | 誕生日会 3回目! >>


| - | - | -
THE BEACH
前に住んでいた公寓においてあったフライヤーをみてからというもの
どうしてもどうしても行きたかったバー「THE BEACH 」に行ってきました。

ここね、写真をどうみても屋上なのよ。
と、言うことは冬は寒いよね?


ってなわけで夏が来るのをまっていたわけですが
もうね、雰囲気サイコーです。

8号公館の門を右に曲がってつきあたりを左。
BLOCK8と書いてあるエレベーターで最上階までいくとそこはもう別世界!

 




ひっさびさに子育てから解放され素敵な夜を過ごしました〜

ただね。ただね。
女子4人で浮足立っていったわけですけれども
テーブルを利用する場合、いちばん狭い席でも

最低消費 1500元 $ チーン

そんなに飲めないジュース・・・ってかお金もない。

知り合いを呼び、シャンパンを開け、やっとこ1500元に到達しました。
隣の席のカップルは二人で座ってましたがね。

ちなみにスタンドバーは最低消費がないのでご安心を

8人位座れるようなので今度はMAX人数集めていくぞ!!





| レストランなど | comments(0) | trackbacks(0)
| - | - | -


COMMENT


POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://beijinglife.jugem.jp/trackback/161
TRACKBACK



北京 な マイニチ

コドモと一緒の北京ライフ3年目に突入しました☆
http://ameblo.jp/pekinnamainichi のミラー版です

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
クリックお願いします♪
ランキングに参加しています にほんブログ村 海外生活ブログ 北京情報へ
にほんブログ村
加油!日本!
東日本大震災被災地支援プロジェクト






北京から愛を!
6月19日
 エコキャンドルづくり@笑み屋
に参加予定です。
We can do it ポストカードもお渡し予定
どうぞ足をお運びくださいませ。
OTHER


MOBILE
qrcode