<< 香港・マカオ旅行  | HOME | THE BEACH >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
香港・マカオ旅行 <観光&マカオ編>
2日目はマカオへ

マカオでのお目当てはシルクドソレイユ のZAIA鑑賞
チケットはWeb site より香港からのジェット付を予約したので
指定の船の時間(13時)までプチ香港観光!

ムスメリクエストのオープントップバスにのることに。
本当はオープントップでビクトリアピーク にいくつもりだったんだけれども
来たBUSが屋根付きだったため
急遽予定変更して「人力車観光バス 」に乗車バス

memo*
ちなみにビクトリアピークにいくにはセントラルフェリー乗り場(中環)から15Cに乗り
ピークトラム乗り場で下車します。




この人力車観光バスは環状線(?)で
ワンウェイ・リターン・1日券の三種類から選べます。
我が家は1周するリターンを購入し、マカオ行きの上環フェリー乗り場で下車しました。

すっごく暑かったけれども
すっごく面白かったです。

現代と古い町並みが融合していて
坂が多くて
狭い道をバスがするりと通り抜けて
なんとも言えない感じでした



小一時間バスの旅を楽しみ
向かうはコタイジェット発着港上環フェリーターミナル。

お知らせここからカメラ電池切れのため、イメージ写真のみでお伝えいたします犬?



このコタイジェット、香港からマカオタイパ島を1時間で結ぶ船で
乗り心地は抜群!!

でも ものすごく寒いショックです (防寒着MUST手2

マカオについた後はホテルの無料シャトルにのり
お目当てのベネチアン へ。

ZAIAまでの時間、マカオ観光も考えたのですが
今回はショッピング&ゴンドラライド


ムスメが誕生日の旨を伝えると
すばらしい美声でBirthdaySongを歌ってくれました音符

何時間もあったはずなのにあっというまにSHOWの時間になったので
ZAIA劇場へ。




ZAIA、ものすっごく面白かったです。

もうね、上のムスメは大興奮!

そして下のムスメは・・・・・

お決まりの爆睡 ZZZ 連れてきがいのないムスメ3歳笑

ショーが気がついたら終わっていた下のムスメは
ディナーの最中、最初の数分の内容を全てのように語っていました。あはは♪

盛りだくさんな1日。
ものすごく疲れたけれどものすごく楽しかった〜
また行きたいなマカオ マカオ


| リョコウ | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK



北京 な マイニチ

コドモと一緒の北京ライフ3年目に突入しました☆
http://ameblo.jp/pekinnamainichi のミラー版です

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
クリックお願いします♪
ランキングに参加しています にほんブログ村 海外生活ブログ 北京情報へ
にほんブログ村
加油!日本!
東日本大震災被災地支援プロジェクト






北京から愛を!
6月19日
 エコキャンドルづくり@笑み屋
に参加予定です。
We can do it ポストカードもお渡し予定
どうぞ足をお運びくださいませ。
OTHER


MOBILE
qrcode