<< イタリア農場 | HOME | エコキャンドルづくり@笑み屋 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
かわいすぎる Birthday Cake

どこのインター幼稚園でもそうだと思いますが
例にもれずムスメの通う幼稚園でも
誕生日の子がケーキBD cake*とプレゼントプレゼントをもっていく習慣があります。

そこで、先日6歳になったムスメの今年のプレゼントBirthday Cakeカップケーキ 

北京の天才フードコーディネーターhayuちゃん
お願いして (↑ほめすぎ?warai*

こーーーーーんなかわいいカップケーキを作ってもらいました。




パッケージにも「Ouchi Cafe」のロゴ入り。かわいすぎます!




もうね、かわいいだけじゃなくて味も最高!
コドモ達もあっというまにペロリとたいらげていました。
何人かのコドモに

「○○のママが作ったの?すごいねー」

と誉められましたが、
えっと。ごめんなさい。違います

持ち歩いている間にちょっとくちゃっとなっちゃって、写真がイマイチなんだけれども
できあがったばかりのかわいこちゃんはコチラの記事 をご覧ください
(hayuさんのサイトに飛びます)


さ ら に


ムスメにこんなプレゼントまで!!



ほ れ て ま う や ろ ー (←もう古い?)

こちらも素敵な写真はコチラの記事 でご覧くださいませ


大満足なお誕生会となりました。
hayuちゃん本当にありがとう。
またよろしくね。うひひ うひひ・ピンクマ

| タベモノ | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


コメントレスものすごーーーーーーくおそくなっちゃってごめんなさい!
本当天才よ。天才。

今月末もお願いします!
| aposo→hayu様 | 2011/09/16 12:23 AM |
おはようございます^^

ステキに紹介してくださってありがとう♪
天才だなんて…いい響き(笑)
なんて、ありえないからっ!

ど素人の趣味スイーツだけど、
喜んでもらえるとすんく嬉しいデス^^

またまた何かあったらお手伝いさせてくださいまし。

| hayu | 2011/06/17 7:07 AM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://beijinglife.jugem.jp/trackback/156
TRACKBACK



北京 な マイニチ

コドモと一緒の北京ライフ3年目に突入しました☆
http://ameblo.jp/pekinnamainichi のミラー版です

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
クリックお願いします♪
ランキングに参加しています にほんブログ村 海外生活ブログ 北京情報へ
にほんブログ村
加油!日本!
東日本大震災被災地支援プロジェクト






北京から愛を!
6月19日
 エコキャンドルづくり@笑み屋
に参加予定です。
We can do it ポストカードもお渡し予定
どうぞ足をお運びくださいませ。
OTHER


MOBILE
qrcode