<< プチ遠足 天津 <天津編> | HOME | 食器棚 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
TGC in Beijing
2011北京•TGC时尚盛典
Tokyo Girl's Collection in Beijing

に 行ってきました!





北京に来るという情報を得てからというもの
オフィシャルページ でチケット情報をチェックしていたのですが
なかなかUPされず、旦那の仕事関係の方から先日情報を入手し、
やっとこさ購入することができました。
(・・・っていうか普通にpiao.comとかでも販売していましたけれどもね)


目指すは万事达中心!(旧 五棵松体育馆)

ちなみにこの万事达ってなんて読むか分かりますか?

これに卡をつけると・・・・・



じゃーーーん。マスターカードでした!
うーんPriceless(←言ってみたかっただけ)


マスターカードセンターはすごくきれいで、安心する(?)施設でした。

のっけから鳩山邦夫由紀夫さんが登場し、ちょっと会場がどよつきましたが笑
モデルのみなさんめっちゃかわいかった〜

香里奈ちゃんも山田優ちゃんも長谷川潤ちゃんも
みんなスタイルよくてかわいかったけれども
モデルさんってあまり笑わないのね
クールビューティーって感じ??

だから余計に、トリンドル玲奈ちゃん の笑顔に胸キュンでした。

ちなみに一緒にいったオトモダチは
朴海鎭に目がハートらぶ1でした


TGCサイトより拝借




歌あり、ショーあり、マジックありの
あっという間の3時間でした。

チビ達を見ていてくれたパパにも感謝 sei

あー。服が買いたくなってきた!
まずはダイエットダイエット(←いつもいってる 苦笑

| デキゴト | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


こんにちは。安さん。
ワタシは誰にしよっかな。
ブログに書くと士気が上がるからいいよね。
一緒にトレイシーがんばろう!

これからも「ひとつロビーの上」でよろしく♪
| aposo→安めぐみ様(笑) | 2011/05/13 3:11 PM |
あ○ちゃんとあ○ダンナさまのお陰でチケット買えて
楽しい体験できました。ありがとね。

一個訂正が。伝道師は邦夫氏でなく由紀夫氏かと・・・

もといモデルさんたち可愛かったねええ。
本気でダイエットしないと。
めざせ安めぐみ!
早速誰にも見つからないように子育て・ダイエットブログ
立ち上げるからこっそり見に来てね。

怒涛の如くUPしてた記事、我が家がたくさん登場してて
嬉しいな。UPしてた現場にまで居合わせてたってどうよ?
ひとつロビーの上だからってお邪魔し過ぎ?
距離置いたほうがいい??
うちの子たちM家がほんとに落ち着くらしく・・・
M・Mちゃんが疲れているときは気を遣わず言ってね!

※あの服のURLは向こうに送っておくね。
| xiaoxiao | 2011/05/11 11:01 PM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://beijinglife.jugem.jp/trackback/150
TRACKBACK



北京 な マイニチ

コドモと一緒の北京ライフ3年目に突入しました☆
http://ameblo.jp/pekinnamainichi のミラー版です

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
クリックお願いします♪
ランキングに参加しています にほんブログ村 海外生活ブログ 北京情報へ
にほんブログ村
加油!日本!
東日本大震災被災地支援プロジェクト






北京から愛を!
6月19日
 エコキャンドルづくり@笑み屋
に参加予定です。
We can do it ポストカードもお渡し予定
どうぞ足をお運びくださいませ。
OTHER


MOBILE
qrcode