<< 小人国 | HOME | チャリティー報告 >>


| - | - | -
おうちで 火鍋
先日トモダチの家に遊びにいったら
夕食が火鍋のデリバリーでしたq

そんなことができるとは思っていなかったので
うれしくて大興奮!

だってコドモがいると火鍋ってなかなかいけなくないですか?
それがおうちで楽しめるってすごーーい。

・・・と、さっそく我が家でもお友達を招いて火鍋パーティー♪

注文はインターネットでOK! TV
海底捞火鍋 から左側にある送餐电话をクリック
あとは好きな具や、ベースを選べは完成!

予約した時間にお兄さんが持ってきて食べられる状態にしてくれます。
そして電話をすると翌日お兄さんがまたとりに来てくれます。







IHヒーター、箸、おしぼり、取り皿、ごみ箱など
本当になんでももってきてくれるので
電源さえ確保できればアウトドアでもできそうな勢い
(↑しないけれどもね・・・)

おいしかったし、たのしかったし、ちかいうちにまた火鍋パーティーやりたいなぁ。


ちなみにわが公寓では誰も頼んだことがないのか
コンシェルジュの人に

「な。。。なんかきました!入れてもいいですか?」

と言われました。なんかって・・・。♥akn♥

*お店紹介*
海底捞火鍋
http://www.haidilao.com/

いろいろ店舗がありますが
三里屯店は待ち時間にネイルをしてくれたり
踊りながらラーメンをのばしてくれたりと
サービスも満載です♪

他の店舗もそういうあるのかな?
| タベモノ | comments(1) | trackbacks(0)
| - | - | -


COMMENT


また私です。
火鍋パーティまた是非しようね!!
麺は自分で伸ばそうね。

他の店舗でも待ち時間のサービスあるはずよ。
ジンソン店でもあったよん。
| xiaoxiao | 2011/05/11 11:11 PM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://beijinglife.jugem.jp/trackback/146
TRACKBACK



北京 な マイニチ

コドモと一緒の北京ライフ3年目に突入しました☆
http://ameblo.jp/pekinnamainichi のミラー版です

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
クリックお願いします♪
ランキングに参加しています にほんブログ村 海外生活ブログ 北京情報へ
にほんブログ村
加油!日本!
東日本大震災被災地支援プロジェクト






北京から愛を!
6月19日
 エコキャンドルづくり@笑み屋
に参加予定です。
We can do it ポストカードもお渡し予定
どうぞ足をお運びくださいませ。
OTHER


MOBILE
qrcode