

| - | - | -
出戻り〜
 中国国内でamebloが見れなくなってしまいました
まだ更新はできるのでダブルで更新していこうと思います。

・・・といっても大した日記じゃないし、
あいかわらずのスローペースですけれどもね。


どうぞよろしくお願いいたします


| ゴアイサツ | comments(0) | trackbacks(0)
お引越し
 えっと、いろいろ何やってんだよ!
って感じですがブログお引越しします。
まだ作業中でお見苦しい点が多々ありますが
お許しくださいな。

移転先はコチラ

引き続きどうぞよろしくお願いいたします♪


| ゴアイサツ | comments(0) | trackbacks(0)
大移動
なかなか更新できないので
9月いっぱいでHOMEPAGEをクローズすることになりました。
それにともなってレストラン情報(って程じゃないけど)も
一斉に大移動してきました。

これからはこちらで更新していきます♪

どうぞよろしくお願いします


| ゴアイサツ | comments(2) | trackbacks(0)

北京 な マイニチ

コドモと一緒の北京ライフ3年目に突入しました☆
http://ameblo.jp/pekinnamainichi のミラー版です

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
クリックお願いします♪
ランキングに参加しています にほんブログ村 海外生活ブログ 北京情報へ
にほんブログ村
加油!日本!
東日本大震災被災地支援プロジェクト






北京から愛を!
6月19日
 エコキャンドルづくり@笑み屋
に参加予定です。
We can do it ポストカードもお渡し予定
どうぞ足をお運びくださいませ。
OTHER


MOBILE
qrcode